「ほっ」と。キャンペーン


お店日記です。


by hiyokozzzzz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2016年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

nillさん納品とヒラカワキミエさん状況とポストカードいろいろ

今日はnillさんから納品がありました。
e0343253_21070249.jpg
時計です。
e0343253_21070299.jpg
全部で4つ。
お初の単色バージョンもあります。これも素敵です!
どれでもおひとつ¥3,500。
お部屋をお洒落に彩ります。
新生活用などにもおひとついかがでしょうか?
ぜひ見にいらしてください(*^^*)


ヒラカワキミエさんコーナーを少し模様替えしました。
e0343253_21070365.jpg
これまでポストカードはポストカードコーナーに
陳列していたのですが、この度ヒラカワさんエリアに
お引っ越し☆
ぬいぐるみやブローチやハンカチと一緒に並べてます。
e0343253_21070384.jpg
シール各種。
1番下のほっかむりちゃんギフトシール以外のものは
すべてラス1です。
ねこさんのギフトシールはお品切れ中です。
ヒラカワさ〜ん!納品お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

いろいろポストカード情報を。
e0343253_21070408.jpg
絵と木工のトリノコさんのポストカードは
e0343253_21070496.jpg
この4種類。
また近々注文をして種類を増やす予定です。
1枚¥162です。
e0343253_21070497.jpg
Mikoさんポストカード、メッセージカード的な
ものをご紹介。結婚おめでとう、と、サンクス♡
e0343253_21070510.jpg
ハッピーバースデー、と、ラブ。
e0343253_21070537.jpg
ユルユル、と、ヌーーーンヌーーーーン。
Mikoさんポストカードも1枚¥162です。
e0343253_21070526.jpg
あやしくない本屋ロビイーさんのメッセージカードは
ハッピーバースデー、と、中年よ大志を抱け。
中年の皆さまへ。
ロビイーさんのポストカードは1枚¥100です。


本日は朝イチからたくさんのご来店ありがとう
ございました。
色んな出会いのあった日でした。楽しかった!
e0343253_22083410.jpg
おはぎと大福のお土産をいただきました。
いつもありがとうございます〜すごく美味しくて
お昼におはぎ2つ立て続けに食べてしまいました。。


今日のてぶくろちゃんはミシン台に乗りたがり。
e0343253_22083437.jpg
そして人間の肩にやたら乗りたがり。
乗っかってしまったお客さま〜、申し訳ございません
でした。。。
突然どうしたのかしら?肩に一体何が…。


明日はひよこ雑貨店定休日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日こそ東急ハンズへ〜。







[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-31 22:08 | 商品

九州春ウォーカーの取材とモンレーブさんのパンとsyrup*さん納品

朝イチで荒尾のルンバ珈琲さんから納品のお品が
届きました。
e0343253_17380331.jpg
かなり品薄になっていたドリップバッグ。
1杯用の¥150パック。ちょっとした手土産や、また
オフィスに常備などもいかがでしょうか。
e0343253_17380329.jpg
ルンバさんで開催されるにしだみきさんの個展の
お知らせが同梱されてました。
e0343253_17380374.jpg
2月13日〜2月21日。
ルンバさんの営業時間11時〜19時です。
皆さまぜひぜひお運びください。
にしださんの陶人形、とっても素晴らしいですよ( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、あったか〜い。春〜。
e0343253_17380406.jpg
ねむ〜い。

久々のくっきりした日差しでとっても気持ち良い日でしたね!
(と、一歩も外に出ないまま思いました)


そんな本日。

九州春Walkerの取材の方が来てくださいました。
e0343253_17380449.jpg
同行のモデルさんのオフショット。
てぶっちょを抱っこした写真も撮っていただいた
んです。
誌面に載らないかな( ̄ー ̄)フフフ
2月23日発売とのこと。楽しみだな。


おなじみ様がご来店くださり、お喋りを^^
今日と明日、グランメッセで開催中のフリマ&フリマの
お帰りでした。
e0343253_17380442.jpg
戦利品を見せていただきました。シルバニア!
子供の頃、粘りに粘ってうさぎの男の子を1体買って
もらった思い出があります。
いろいろ揃えるとお金かかるんですよね〜。
フリマってこんなものもお得に買えるんですね。
いいな〜♡
e0343253_17380567.jpg
ハッピーセットのおまけだった?R2D2。
何と、音?声?あのピュイピュイ言うやつ。あれが
出るんです。
私スターウォーズいっこも知らないけど、いいな〜♡
こういう可愛いキャラクター萌え萌えです。
昔、ガンダム全然知らないのにハロのおもちゃを
衝動買いしたことあります。
e0343253_17380595.jpg
お土産にいただいた、黒髪のモンレーブさんのパン。
お昼ごパンにいただきました。美味しい〜!
特に左の。塩パン?もーーーーーこれ絶品でした。
一口食べた途端「うお!美味しい!」と独り言。
買い占めたーい!モンレーブさん行かなくちゃ!
e0343253_17380555.jpg
たまなマルシェでも買えないかしら。どうかしら。


夕方、京都のsyrup*さんから納品のお品が届きました。
e0343253_17380507.jpg
上靴ルームシューズ、Mサイズ3点。
黒・紺・カラシ、です。
内側の柄も可愛いんですよ〜。
e0343253_17445681.jpg
黒は、黄色に鳥の柄。
e0343253_17445602.jpg
紺と
e0343253_17445631.jpg
カラシは、シロクマ柄です。
e0343253_17445743.jpg
こちらはLサイズ3点。
e0343253_17445792.jpg
黒は、グレーに白のしましま柄。
紺とカラシはMサイズと同じくシロクマです。
上靴ルームシューズは、どれでもおひとつ¥2,600です。
e0343253_17445786.jpg
ルームシューズただいまたくさん
並べております(*^^*)ぜひ見にいらしてください☆


明日もひよこ雑貨店やってます。
ぴらっと遊びにいらしてください。お待ちしております。








[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-30 20:51 | 商品

バッグいろいろとトリノコさんブローチ状況ときのこピン犬ピン

今日は本降り。
これがこないだの大寒波と重なってたら大雪だったかも。

こんな雨では今日はどなたもいらっしゃらないかも…と
思ってたんですが、立て続けにおなじみ様がご来店くださり、
どんよりお天気を吹き飛ばす楽しいひと時となりました。
皆さまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今日はMikoバッグが人気でした☆
猫のgazetちゃんの作家clue.さんもご来店くださり、
嬉しかったです(*^^*)次の個展が楽しみ!


ひよこ雑貨店には、他にもいろんなバッグあります。
e0343253_20480362.jpg
左がpanierさんのバッグ、右がサトウアキコさんの
バッグ。
e0343253_20480301.jpg
panierさんのバッグ、裏側はこんな感じです。
デニム地にヨーヨーキルトのお花。
表側のドットとどちらを表に向けるかでガラリと
雰囲気が変わってお得です^^
e0343253_20480380.jpg
サトウアキコさんのバッグはフェルトの蝶ちょぎっしり。
タグに付いてる黄色いお花もブローチになっていて、
バッグのお好きな場所に付け替えて、お花と蝶ちょ
のバッグにできます♡
e0343253_20480403.jpg
先日入荷しました山口マオさんのミニトートも
まだまだありますよ〜!

もちろんMikoさんバッグも各種取り揃えております。


絵と木工のトリノコさんのブローチ、
e0343253_20480446.jpg
12月のブローチ展でも置いてましたモケモケのブローチ
あります。
e0343253_20480419.jpg
その他、通常品もまた一通り揃えております(*^^*)
e0343253_20480596.jpg
Liliyaさんのヘアピンにも新しいものが☆
きのこピンです。ヘアクリップにきのこが付いてます。
きのこ好きさんへ、ぜひ!
e0343253_20480502.jpg
モラトリアムさんからはアンティークな犬ピン。
昔懐かしい雰囲気満載です。


今日は雨降り止まず。
雨だと頭痛がするのでいやだわ〜。
e0343253_20480583.jpg
冬ってもう少し晴れが多いもんじゃないのかな。
カラッと冬晴れ、少ない気がします。

てぶくろちゃんも寝てばかり。
e0343253_20573540.jpg
足が出てます。
e0343253_20480671.jpg
横から見たらこんな感じ。
お行儀悪いです。


明日もひよこ雑貨店やってます。
11時半から1時間程度の予定で取材の方が見える予定
ですので、店内をゆっくりご覧になりたい方は
その時間帯を避けていただくことをおすすめ
いたします。。

ぴらっと遊びにいらしてください。
お待ちしてますおります〜☆







[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-29 20:57 | 商品

寒い時の小豆ピローたちとフジモトアズサさん納品とセーター大人気

1日中雨降りでしたね。
大寒波の後だからかすごく暖かい気がする。
週末は3月上旬並みの暖かさになるとか(゚Д゚)


しかしまだまだ1月。あと何回かは寒い日々が
やってくると思います。

寒さで体がガチガチに強張ってしまうと、何だか
疲れが溜まりますよね。
私は首周りが凝って頭痛がしたりもします。
そんな時、
e0343253_21574561.jpg
とりピローがお役立ちです。¥2,500〜¥2,700。
電子レンジで1分弱温めて、肩に乗っけたり首に乗っけたり。
寝転がって腰やお腹に乗っけたり、当然アイピローなので
目の上に乗っけたり。
頭痛がする時は首の付け根と目の上オススメです。
e0343253_21574637.jpg
魚ピローもあります。¥2,980。
鳥ピローより少しロングタイプなのでメンズにも!

寒さで強張った筋肉はじんわり温めるに限ります。


寒い時は部屋でずっと履いてます、
e0343253_21574616.jpg
ルームシューズ。もう体の一部。
下段のMサイズが3足となりました。
Lサイズは上段です。こちらは数揃えてます。
e0343253_21574742.jpg
こちらも。Lサイズ全部で6足です。


フジモトアズサさんが納品に来てくださいました。
e0343253_21574770.jpg
ラス1になっていたKIJIUMAレターセット、
補充していただきました。¥420です。
上の2つ、絵柄が違うように見えますが、入っている
封筒の柄が1つ1つ全部違っていて、そのどれが表に
来てるかの違いで、中身は同じものが入ってます^^
封筒の柄に、便箋の柄も対応してます。
封筒4枚便箋8枚。全4柄です☆
e0343253_21574750.jpg
きじ馬マグネット・プッシュピン・ブローチもぜひ!


本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。
模様替えした店内を見に来てくださった方や、
てぶくろちゃんのセーター姿を見に来てくださった方も。
e0343253_21574822.jpg
座布団の上でくつろいでます。
e0343253_21574829.jpg
座布団から落ちた。


明日もひよこ雑貨店やってます。
けっこう本降りになりそうな予報が出てますが、
よろしければぴらっと遊びにいらしてください。
お待ちしております。








[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-28 21:56 | 商品

nillさんgattoさんご来店とてぶセーターと指輪とボウタイ

だいぶ寒さが緩みましたね。
朝から郵便局に出かけたのですが、玄関の雪だるまは
もう無くなってました。さよなら。


そんな本日。

nillさんがご来店くださいました。
e0343253_21051562.jpg
愛犬とご一緒に(*^^*)モコモコです。ナツくん。
でも暴れん坊とのことでずっと車の中で待機。。
e0343253_21051561.jpg
セールで1つだけ残った時計は引き続きお預かりする
ことになりました^^
¥1,800です。
また、追加の時計も次回いただく予定です。

少し遅れてgattoさんも合流。
ひよこ雑貨店で待ち合わせされてたみたいです( ^ω^ )
e0343253_21051596.jpg
てぶくろちゃんにプレゼントいただきました!
開けてみたら
e0343253_21051586.jpg
手編みのセーター♡
e0343253_21051601.jpg
可愛いなあ。似合う。
e0343253_21051625.jpg
ガラス越しにナツくんと会わせてみました。
e0343253_21051614.jpg
にゃー。

ガラスが無かったら飛びかかる勢いです。てぶが。
e0343253_21051756.jpg
gattoさんからは更にお手製の塩レモンならぬ塩柚子を
いただきました。
e0343253_21051746.jpg
それから蕪も☆
いつもありがとうございます〜!
夕飯に、蕪をスライスして塩柚子で和えていただきました。
美味しい〜ちょうど良い塩分と柚子の良い香り!

しばらくnillさんとgattoさんとお喋り。楽しいひと時でした。


今回模様替えしたディスプレイで個人的に気に入って
るのがこちら。
e0343253_21051765.jpg
nillさんの木の指輪を、木の棚に1つ1つ並べてます。
これがすごく雰囲気があって、標本箱のようで
素敵なのです。
ぜひ、ご来店の際にはご覧くださいね☆
e0343253_21554661.jpg
muuーmooーmuuさんのボウタイも、新たに見やすく
ディスプレイいたしました。
ご卒業ご入学シーズンに向けて、オシャレなボウタイ
いかがでしょうか?
e0343253_21554637.jpg
オリジナルボウタイSEASON1〜4までの
カタログも置いてます。
店頭にない柄もご注文いただけます。


明日もひよこ雑貨店やってます。
ぴらっと遊びにいらしてください。お待ちしております。








[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-27 21:55 | 商品

溶けだるまとお買い物とうなぎとモンブランと海街diary7

今日も定休日。

今うちで使ってる掃除機は、祖母の代からあったもので
もう絨毯のゴミを吸わないこと山の如し。

もう、買い換えてもいいよね?ってことで、吸引力を求めて
ヤマダ電機へお出かけ。


玄関の外に出たら昨日作った雪だるまが
e0343253_22110206.jpg
悲しい感じに溶け出してました。
うつむき(左)、虚ろな目で鼻血を出し(右)。


ヤマダ電機で身が捩じ切れるほど悩みに悩んで、
コードレス掃除機無事購入。
1時間半ぐらい悩んだ。


そのまま街ナカへぶいー。

23日から東急ハンズで開催中のKUMAMOTO CREATORS MARKETに
行く予定だったのですが、
e0343253_22110228.jpg
そうか、鶴屋は定休日か(´;ω;`)
ざんねーん。。出直します。。。


朝ごはん抜きで来てたのでした。
ランチランチ。
e0343253_22110393.jpg

う・なぎ!
お店の名前は確認しませんでしたすみません…。
鶴屋側から駕町通りを入って三年坂の次の角を右、
だったと思います。うろ覚え。
e0343253_22110387.jpg

うな丼。
鰻の枚数でお値段を調節できるという素敵なシステムの
お陰で、ちょっと高めのカフェランチ?ぐらいの
価格で鰻をやや身近な感じに。素敵。
美味しゅうございました。

とは言え、鰻は鰻。
我々の近くのお席でわいわいやっておられたご年配の紳士方、
お帰りの際に店員さんが「いつもありがとうございます」
つってた。いつもって。きっと熊本の石油王に違いない。


さて、ハンズに行けなくなったので時間が空いてしまいました。

蔦屋書店に行ったりPARCOに行ったりだらだらうろうろ。
e0343253_22110490.jpg
オークス通りの岡田珈琲で休憩。
e0343253_22110488.jpg
モンブラン!

すっかり雪も溶けた上乃裏をお散歩しながら帰りました。
歩道のすみに横たわるとけて行けない哀しい雪たちを
見ると、ふられ気分でRock 'n' Rollが脳内再生される世代です。
e0343253_22110486.jpg
帰宅してみたら、玄関は凄惨な殺人現場と化してました。
(左)の腕にしてた網(めだかの水槽の掃除用めだか掬い)が
(右)の脳天をちょうど真っ二つにしたとこ。
まあ、溶けるっすよね。
e0343253_22110564.jpg
蔦屋で海街diaryの7巻が出てるのを発見して即買い。
全く何の情報も持たなかったのですが、実は夕べから
何となく読み返そうかな〜という気持ちになって
5巻から再読していたのです。虫の知らせ体験。
e0343253_22110579.jpg
捩じ切れる思いで買ったダイソン。

もう今夜は買い置きの野菜と高野豆腐で質素に煮物です。。
しばらく節約生活を…。。
e0343253_22110570.jpg
安定の緩み加減。


明日からまたひよこ雑貨店にて皆さまのご来店を
お待ちしております。
ぴらっと遊びにいらしてください。







[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-26 22:10 | 日常のことなど

低温注意報と雪遊びとお店の模様替え

今日は定休日。

夫が夜勤明けで朝10時過ぎに帰ってくるのでちょっと
お寝坊もできて嬉しい休日。

8時半に起きて部屋の温度計を確認したらマイナス2℃でした。

外か。

私は外で寝てたのか。
e0343253_20503650.jpg
窓の外はつらららら。


そんな本日。

昨日は営業時間を終えたらもう日が暮れたので
ゆっくり雪で遊べなかったんでした。

なので本日改めて。
どーしても1回は遊んでおかないと気が済まない。

夫が仮眠に入ったのと入れ違いに、飛び出せお外!
e0343253_20503737.jpg
作った。
だいぶイビツ。
e0343253_20503788.jpg
でも意外に可愛い目をしてます。

あ、腕が無かった。
e0343253_20503838.jpg
イエーイ!

気が済みました。

家に戻ったら1時間以上経ってた。
1時間も1人で雪と格闘してた。


今日は忙しいのです。やることがあるのです。

昨日で年明けセールが終了したので、お店の模様
替えをしました。
12月のブローチ展以来、中央のテーブル以外を
傍に固めて置いていたので、そのテーブルやらの
什器の移動も兼ねた大仕事です。

陳列が苦手なんでもー、あーでもなしこーでもなしと
ぐるぐる悩みながらあれをこっちにやってナニを
そっちに戻して、とだいぶ無駄な動きも交えつつ
e0343253_20503844.jpg
できた。
e0343253_20503893.jpg

e0343253_20503935.jpg

e0343253_21011721.jpg

e0343253_20504065.jpg

e0343253_20504088.jpg

e0343253_21011784.jpg

e0343253_21011775.jpg
こんな感じになりました。

時すでに17時前。
何か休んだ気がしない。

まあ、こんな風にみっちりお店に時間を使えるのも
定休日を2日にしたからですね。
明日は遊ぼう。


夕方、買い物に行こうと外に出たら、庭の雪もあらかた
溶けてて、そして渾身の雪だるまも溶けてて。
e0343253_21011814.jpg
倒れてたのを起こしたらこう。
取れた腕が頭に付いて新しい生き物の誕生です。
ちょっと鼻血も出ているような?


明日もひよこ雑貨店はお休みです。
どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-25 21:00 | お店日記

雪が積もった1日とセール終わりましたと音楽鉛筆入荷

昨日の夜のニュースで、大雪よ!大変よ!しかも超低温!
と散々言われたので、そして実際雪も降り始めて
いたので、もう何かテンション上がってしまって
窓の外が気になって寝付けませんでした。
何回もカーテンを開けて外を確認したりとか。子供か。

なので、今朝起きて窓の外を見た時のがっかり感ときたら。
e0343253_21241597.jpg
うっすら。。。
そして別に水道も凍ってなくて、まあ寒いことは
すごく寒いけどわりと普通の朝でした。

しかしその後は徐々に積もりまして、わーい。
e0343253_21241666.jpg
夫のバイクのカバーの上がなかなか良い感じに
積もってた。
e0343253_21241652.jpg
ので、そこの雪をかき集めて一応雪だるまを。
やっぱり、雪が降ったら雪だるまは義務だから。
e0343253_21241697.jpg
わかりにくいですが、猫のつもりです。
ええ、いいんですよ…。笑ってください…。
e0343253_21241603.jpg
ハスラーたんも初・雪化粧。


そんな本日。
e0343253_21241729.jpg
白い雪景色のような白いしおり星人さん。
仲良し2人組。こんな冬の日にぴったり☆
e0343253_21241792.jpg
カエル星人とネコ星人のペアもいます。
e0343253_21241725.jpg
こちらはブローチです。
e0343253_21241894.jpg
白いくまさんやねこさんもいます。
e0343253_21241847.jpg
雪だにゃー。
e0343253_21452960.jpg
ご近所さんがご家族で公園に遊びに行かれた帰りに
お立ち寄りくださり、公園の戦利品を^^
これだと大きさがわからないですが
e0343253_21452968.jpg
でっかい!
けっこう重さもあったんですが、また頑張って持って
帰る姿が可愛かったです
無事におうちに着けたかな(*^^*)

思ったよりたくさん積もってるのね〜と庭を見に行ったら
e0343253_21453094.jpg
私が作ったねこダルマはもう埋もれてました。


本日、どうなのかな?開ける意味あるかな?と
どきどきしつつのオープンでしたが、たくさんのご来店
ありがとうございました!
プレゼントをお選びの方もいらして、やっぱり
開けてて良かった〜。
e0343253_21453004.jpg
セールは今日で終わりです。
昨日までのブログに掲載の商品でもし気になるものが
ありましたらお気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ
お取り置き承ります。

新商品の入荷もありました。
e0343253_21453042.jpg
鉛筆です。
ピアノの鍵盤柄鉛筆と、消しゴム付き子供のバイエル鉛筆。
e0343253_21453101.jpg
鍵盤柄はシックなデザイン。
e0343253_21453155.jpg
子供のバイエル柄は赤の上巻と黄色の下巻の
2本セットです。


さて、お店を閉めた後でやはりそわそわして。
どうしても外を見に行きたいので、
e0343253_21453168.jpg
無理やりコンビニに
出かけたりして。
e0343253_21453238.jpg
公園にも寄り道。積もった雪はサラサラでした。
しばし長靴で蹴って遊ぶ。
e0343253_21453280.jpg
我がハスラーたんにもたくさん積もりました。


明日はひよこ雑貨店定休日です。
どうぞよろしくお願いいたします。








[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-24 21:44 | 商品

ひよこ雑貨店オープンいたします。

e0343253_09131557.jpg
おはようございます。
9時現在、このような道路状況です。
バスも通常運行しているようですので、
ひよこ雑貨店は本日開けておりまーす!
お足元、おタイヤ元にお気をつけて、ぴらっと遊びに
いらしてください。お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ







[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-24 09:10 | お店日記

寒い寒い1日と橙のいただきものとセール最終と明日の営業につきまして

今日から寒い!と覚悟して朝起きたら、そうでもない( ゚д゚)

拍子抜けしてそこまで厚着しなかったのですが、日中みるみる寒くなって…。
ご来店のお客さまから「薄着!」って言われました。。


そんな本日。
e0343253_22110028.jpg
今日から東急ハンズでKUMAMOTO CREATORS MARKET
スタートです!
2月26日までの長丁場ですが、皆さまぜひぜひ
お早めにお運びくださいませ(*^^*)
ひよこ作家さんからは
e0343253_22110099.jpg
Mikoさんと
e0343253_22110163.jpg
muuーmooーmuuさんが参加されます。
私もなるはやで行きます!


ご来店のおなじみ様から
e0343253_22110194.jpg
お庭で収穫されたという橙をたくさんいただきました。
e0343253_22110202.jpg
何とレシピ付き!ポン酢を作ると良いそうです。
楽しみー完成したらお鍋しよっと^^
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、セールもいよいよ終わります。
e0343253_22110223.jpg

ヒラカワキミエさん。コースター壁飾り。¥1,200。
e0343253_22110293.jpg
ありとみなおこさん。これがラス1。¥800。
e0343253_22110361.jpg
nillさん時計ラス1。¥1,800。
e0343253_22110425.jpg
その他nillさん。
ブローチ¥500、片耳ピアス¥800など。
e0343253_22110431.jpg
gattoさんブローチ¥500、ピアス¥800など。
e0343253_22410404.jpg

e0343253_22410571.jpg

e0343253_22410585.jpg
サトウアキコさん、animalブローチ¥600、
カエルカイロ¥1,500、BOOK BAG¥1,200など。
Mikoさんトート、青玉ねぎのトート(小)はお取り置きの
ご依頼により本日旅立ってます。
e0343253_22410531.jpg
イニシャルブローチ¥270はB、D、E、F、G、J、Lがあります。
その他手芸用パーツなどなど。
左端の革のしましまバッグは¥5,000です。


もう、夕方頃には大変寒い。。
お店に居ると足先から膝ぐらいまでカチカチに。。
e0343253_22410694.jpg
でもまだ雪は降らないにゃー。
e0343253_22410625.jpg
寒い時にはどう考えてもこれですよ。
ふっかふっかネックウォーマー。室内でも手放せません。
体と一体化するのを感じることができると思います。ぜひ!


明日は雪積もるの?どうなの?と今日一日中考えて
ましたが天気予報見ても何とも決め手に欠けます。。
もし積雪があるようならお店開けても多分どなたも
いらっしゃらない…。
弊店はお車でのご来店がほとんどですので。。

ので、明日の日曜日の営業は、明日の朝9時ぐらいの
道路状況を見てもう1度ブログとFacebookでお知らせ
させてください(;_;)
雪積もってたらお休みにします。









[PR]
by hiyokozzzzz | 2016-01-23 22:40 | 商品

ご案内

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。


ブログ掲載商品の
お取り置きや通販も
承っております。
お気軽にお問い合わせ
ください。
Tel:096-352-2048

営業時間
11:00~17:00
月曜・火曜定休
その他臨時休業有り。
ご来店の際には
お問い合わせ
くださると確実です。

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報
などあります。

☆Facebook
よろしければいいね!
お願いいたします。

☆Twitter
@hiyokozakkaten
ブログ更新情報のみ
シンプルにお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

☆住所
熊本市西区横手4丁目
12ー4

カテゴリ

全体
商品
お店日記
日常のことなど
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

お気に入りブログ

ブログジャンル

雑貨
本・読書

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日から(4冊目)へ →
at 2016-07-31 20:58
めかぶとMikoさんmojo..
at 2016-07-30 21:03
nillさん納品とありとみな..
at 2016-07-29 20:38
子めだか近況と県外へ旅立つし..
at 2016-07-28 20:43
トリドリ展とMAO NEWS..
at 2016-07-27 21:49

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧