お店日記です。


by hiyokozzzzz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さなマルシェ1日目

今日と明日は玉名のつかさの湯さんで小さなマルシェ。

8時にひよこ雑貨店を出発して、到着前にどうしても寄りたい所が。
e0343253_20595033.jpg
玉名の美味しいパン屋さんジャムおじさん。
せっかく玉名に来たので絶対食パンを買いたい。食パン絶品です。
(日曜日は確かお休みです)

で、
e0343253_21000783.jpg
つかさの湯さんに到着。
どんどん搬入して、そしていつものように苦手な設営をこなす。
毎回の事ですが一回途方に暮れるところからスタート。
e0343253_21002089.jpg
何とか完成。
e0343253_21003219.jpg
たくさん持って来すぎて全部乗らなかった。。
gattoさん製の棚を忘れて来たのも敗因。明日がんばろう。
e0343253_21302973.jpg
お隣はmonkey businessさん×みかづきさん。モンキーさんのお洋服・バッグとみかづきさんのグリーン。
お洋服や大人服子供服ありました。私は大人服を買いました☆
e0343253_21004938.jpg
お向かいは布小物・バッグなどのカラフルで個性的な作品が並ぶ
きのこさんと
e0343253_21010006.jpg
お花モチーフのガーリーな雑貨ふろーりすとはっぴーさん。
初めましてだったのですがお話してみたらルンバ珈琲さんの
お知り合いでした^^
e0343253_21011509.jpg
反対隣はSoramomo Manleyさん。
e0343253_21013212.jpg
いつもお世話になっております。
今回はイニシャル以外のハンコさんもたくさん作って来ておられます。
お得セット、明日もご用意くださるそうですよ(≧∀≦)
気になる方はぜひ朝イチ(11時~)に!
e0343253_21014559.jpg
雑貨bbさん。
キッチンウェアから文具まで幅広くぎっしり並んでます。
こちらも明日のお得セット、お見逃し無く!今日も瞬殺でした(・∀・)
e0343253_21020874.jpg
バッグやカゴもあります。
e0343253_21022079.jpg
ビーズ師匠ことTear.dropさん。
e0343253_21023367.jpg
ビーズアクセサリーはもちろん、布小物も充実なのです。
ランチョンマット可愛い!
e0343253_21025140.jpg
お洋服・布小物・帽子・ヘンガオ(ぬいぐるみ)を取り揃える
Ratーtatさん。
e0343253_21030493.jpg
アクセサリーも素敵です。夏に似合いそう☆
そらももさん・bbさん・Tear.dropさん・Rat-tatさんは
e0343253_21031950.jpg
8月2日(日)におしゃべりマルシェ4を開催されます。
菊池隈府161-8の旧松倉邸にて。
フライヤー少しいただきましたので気になる方はぜひお声かけください。


今日は、朝搬入ぐらいまでは晴れて暑かったのですが
e0343253_21033982.jpg
わりに早い段階で土砂降り玉名。
風も強くて嵐のようでした。。ほいでものすごく蒸す。。
e0343253_21040143.jpg
ねこてる、頑張れ~。
ねこてる、よく見たらうちのてぶくろちゃんに顔が似ている。
e0343253_21041024.jpg
お隣のmonkey businessさんのお子さんが
月光荘スケッチブック(ウス点)を買ってくださいました。で、
e0343253_21042452.jpg
こう!
ウス点に番号を振って、線で順番に繋ぐと動物が現れる!
すごいなあ。子供にはかなわないや。

本日はたくさんのご来場ありがとうございました。
お久しぶりの方々ともお会いできて嬉しかったでした。
e0343253_21043497.jpg
水ようかんの差し入れや
e0343253_21044406.jpg
クッキーのお裾分け、ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
e0343253_21045761.jpg
ロビーの奥ではお野菜なども売られてました。
熟れ熟れのトマトがタイムセールで1袋¥100!
e0343253_21050986.jpg
ジャムおじさんの食パンと、つかさの湯売店で買ったみかんチップス。
これ美味しいんですよ~!天水のみかんチップス。オススメ!
e0343253_21052072.jpg
お友達からふいにいただいた結婚祝い!
何と何と手作りのひよこ雑貨店!すごい~!
というわけで、小さなマルシェ用看板採用☆明日も使ってます。


明日も小さなマルシェで皆さまのご来場をお待ちしております。
ぜひぜひぴらっと遊びにいらしてください。お待ちしております。
11時~17時です。








[PR]
by hiyokozzzzz | 2015-07-11 22:09 | お店日記

ご案内

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。


ブログ掲載商品の
お取り置きや通販も
承っております。
お気軽にお問い合わせ
ください。
Tel:096-352-2048

営業時間
11:00~17:00
月曜・火曜定休
その他臨時休業有り。
ご来店の際には
お問い合わせ
くださると確実です。

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報
などあります。

☆Facebook
よろしければいいね!
お願いいたします。

☆Twitter
@hiyokozakkaten
ブログ更新情報のみ
シンプルにお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

☆住所
熊本市西区横手4丁目
12ー4

カテゴリ

全体
商品
お店日記
日常のことなど
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

ブログジャンル

雑貨
本・読書

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日から(4冊目)へ →
at 2016-07-31 20:58
めかぶとMikoさんmojo..
at 2016-07-30 21:03
nillさん納品とありとみな..
at 2016-07-29 20:38
子めだか近況と県外へ旅立つし..
at 2016-07-28 20:43
トリドリ展とMAO NEWS..
at 2016-07-27 21:49

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧